クラロワ おすすめ youtuber オーディオブック FeBe アプリ TED

【カレンダー×ToDoリスト】Lifebearとかいう【神アプリ】

Lifebearとは?

カレンダーとToDoリストなどを掛け合わせた、超ハイセンスでイカした手帳アプリだぁっっ!

Lifebear [ライフベア] | クラウド型電子手帳

f:id:tanimayajp:20170720183131p:image

 f:id:tanimayajp:20170720183149p:imageスタイリッシュだわ

 

このアプリを使っててびっくりしたことがあります。

それは、「あー、こんな風な機能ねぇかなー。」「こうしたいんだよなぁ」と思ってたら、そういう機能がしっかりとあったってこと!

運営が素晴らしく、アップデートを重ねるごとに良くなっていった証拠でしかない!!!

f:id:tanimayajp:20170720183907p:imagef:id:tanimayajp:20170720183911p:image沢山の機能を支援する丁寧なヘルプ

 

なにを隠そう自分は高校生。

とてつもなく多忙を極めるているが、カレンダーとToDoリストの融合されたこのアプリのおかげで、立ち回れているといっていい。

部活、学校行事、アルバイト、テスト、塾、提出物。

すべて容易に管理できますね〜〜。

 

自分はこのアプリにビビッときたので広告(全くうざくはなかったよ!)を外すために120円投資して広告を外しました( ゚∀゚)o彡゚

 

無料でダウンロードできて、ほぼすべての機能が使えるので、試してみようか。うん。

 

使う人によって使い方が無限にあるこのアプリ。底が知れない。

Lifebear カレンダーと日記とToDoをスケジュール帳に管理できる人気の手帳を App Store で